人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサギはBarに                    行けないちん。                         うんうん、                 行けないちんなぁ。


by anzou_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だいちゃんとにんちゃん(大根&人参)

わたしにとって、ジャイアンのおかあちゃん的存在、
(じゃあ私はジャイ子?)こまお嬢に教えていただき、
キッチングリーンをはじめてはや3週間とちょっと。

キッチンには置かず、
ずーっと陽のあたる窓際で二人仲良く、ぬくぬくとひなたぼっこ。

4/19現在まだかわいいだいちゃんとにんちゃんは、

いまこ~~~~~んなに元気ですくすくと育ってます。
                   はぁあ~(*^∀^*)カワイイ♪↓
だいちゃんとにんちゃん(大根&人参)_b0009494_1025597.jpg


もうだいちゃんのほうはつぼみも大きくなり始めて
いつ花がさくことやら。まちどおしいデス。

さあて。話は変わって
「あやちん」(げぇむ)の話。

きのうからある所で狩をしてますと。
「ムラ○×」(決して隠語ではありません)というキモい名前の
引きこもりらしきキャラクターと良く出くわした。
その話をゲーム友(たけし)に話すと、

「最近、乳首甘噛って名前のひとを見かけた」とのこと。
んん~~~~~~。
あたしもちょっと笑える名前考えてまたあたらしいキャラクター作らねば。
悔しい。ヤラレタ、という気分でおっぱいです。いや間違えた、いっぱいです。
by anzou_s | 2005-04-26 10:32 | 好きなもの