人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサギはBarに                    行けないちん。                         うんうん、                 行けないちんなぁ。


by anzou_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春だよ、春。

す~っかり春。
冬の間着膨れしたコートは脱げても
冬の間蓄積された脂肪は
どこにも脱ぎ捨てられない、あんです。

ああ。春服がきつい。

きついといえば、只今睡魔と格闘中かなりきついです。
なに?夜中まで飲んでたの?なんて

おほほほほ。

それなら今頃トイレに篭りっきりですわ。
そう。ネットゲー。
ネットゲーが私の貴重な睡眠時間を大幅削減大リストラ。

わたくし、短い睡眠中も夢の中で敵キャラと格闘してましたよ。
もう相当「あっちの世界」が日常化しています。
危険です。このままでは会社帰りに鎧を買いに行ってしまいそうです。
(意味不明の方、すんまそん)

そんな非日常・非常識な生活を打破すべく
今日は現実社会にてお酒をちびりと嗜んできます。
しかも今宵のお相手はカワイイ新妻若奥様。

その新妻若奥様に教えてもらって、
ネットゲーのキャラ同様、
今うちで大根のきれっぱしを水栽培して育ててるんです。
その葉っぱがぐんぐん伸びること伸びること。
楽しくって嬉しくって毎日ナデナデして可愛がってます。














え?そんなキャラじゃないって・・・?
by anzou_s | 2005-04-14 11:13 | その他