人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサギはBarに                    行けないちん。                         うんうん、                 行けないちんなぁ。


by anzou_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう

居場所。

人のこころの居場所、色々あると思う。
まだないと思っている人も
そうでない人も、きっとどこかにある。

私は、見つけた。
とても近くて、見過ごしていたけど。

そこにいけば、暖かく迎えてくれる。
一緒に笑ったり泣いたりしてくれる。
抱きしめてくれる。

たまたまカウンターで
隣り合わせになっただけの人が
親身に話を聞いてくれる。
慰めじゃなく、
前向きな気持ちにさせてくれた。

悲しいことがいっぱいあって
それでも毎日生きていかなきゃいけなくて。

私の回りはいつもと何も変わらなくて。
大切なあなただけがいない。

そんなひどいことってあるの?

でも、もう寂しくても呼ばないよ、
あなたの名前。

あたしがこんなことじゃあ、あなたはきっと
心配でゆっくり眠ることもできないからね。

お兄さんのようだったやさしくてお洒落なあなた。
お酒もアートもカフェも
あなたから教わった。
宝物、いっぱい作ってくれた。

一生忘れることはないと思うけど、
私にはたくさん、
やらなきゃいけないことがあるよね。

きのう、沢山教えてもらった。
たいせつなみんなに。

「ありがとう」
それしかことばが浮かばなかった。

これ以上、感謝できないよ、ってくらい
うれしかったよ。

そう、ありがとう・・・。

わたしはひとりぽっちじゃなかったんだね。
by anzou_s | 2005-01-27 14:34 | My favorite Bar