人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサギはBarに                    行けないちん。                         うんうん、                 行けないちんなぁ。


by anzou_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古奈屋

TVで紹介されるような有名店には「うまいものなし」
という持論のもと、絶対足を運ばなかった店に行ってみた。

「古奈屋」である。

池袋東武にもあるのだがこまお嬢ご推薦の「バナナセット」
なんじゃそりゃ。とおもいつつ、
バナナの天麩羅をカレーうどんにつっこんで食す。

「なにこれ、美味いじゃない。」

率直な感想。

それから美味しいハーブティーを飲み
とりとめのない話をしてインテリア雑貨を眺め

〆は「恋のしずく」という素敵でレトロな和食居酒屋へ。
アグネスチャンやら研ナオコ、70年代初旬のヒットチャートがBGM
7時過ぎに店に入ったのに出たのは12時をとうに過ぎてから・・・。
楽しい時間なんてあっという間に過ぎるのね。
手相はめ~っちゃ当たるしネ。マジで。

また、近々お付き合いしてね。

でも。あの人も一緒に連れて行きたかった。
もう叶わない願いだけれど。
こんなにお喋りしたのは本当に久しぶり。
そしてあの事が起きて以来、
なぜか泣けなかった。泣けなかったのに泣いた。
これが私にとっての彼へのお別れの儀式だったのかな・・・・。
この世界に彼が居た事の証がまだここそこに残っている。

私は・・・マスカラが落ちるか心配になるほど、泣いたよ・・・。

こまお嬢、明日はシッカリね!

PS:テイクアウトした桃の紅茶美味しい。
ブランデー入れてまた飲みなおしちゃった(笑)
by anzou_s | 2005-01-26 14:14 | レストラン