人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサギはBarに                    行けないちん。                         うんうん、                 行けないちんなぁ。


by anzou_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぼってばかり

新年あけましておめでとうございます。
この気まぐれなさぼってばかりのann's Barを
今年も可愛がってやってください。

明日からまた、
新しい気持ちで更新、頑張ります。

というか、書きたい事、
山ほど溜まってしまったんですね。
でも書けなかった。
なんでだろう、どうしてだろう。
体は頑丈すぎるほど元気なのよ、
風も引かない。

ま、
ちょっと椅子から転げて青アザたくさん作ったことはあったけど。

たくさん飲みすぎていろんな人に迷惑かけて
顔もあわせらんなくなっちゃったような恥もかいたけど。

あんなにバカにしてた冬ソナの録画
10時間ぶっとおしで見つづけちゃったけど。

だけどだめ。
人にはたまにはそういう時期ってあるのね。
そんなときはじたばたしないで
みんなに謝っとけ、ごめん!
あやまったもん勝ち。

それでも許してくれなかったら・・・
一杯おごりますから・・・。
by anzou_s | 2005-01-04 06:50 | その他