人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサギはBarに                    行けないちん。                         うんうん、                 行けないちんなぁ。


by anzou_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花やぎ


夏ばてでも美味いものは美味い。あんです。


花やぎ_b0009494_1024578.jpg

地元の焼酎Barのオーナーさんが、
季節料理のお店に誘ってくださいました。

焼酎Barの傍にあります、「花やぎ」という小さいお店なんですが、
まあ前菜からお酒から、最後のお料理まで
目で楽しい、舌で楽しい、女将さんも楽しくて
リラックスした雰囲気で旬のものを楽しめるお店でした。

そんなにお安くないのでしょっちゅうは行けそうに無いですが、
ここぞというときには是非使いたい店になりましたね。

錦糸町も再開発がすすんで来年春には
大きな商業棟とオフィス棟のビルができます。
タワーマンションもできます。

人もたくさん集まるでしょうけど、私の周りの「ちょっといい店」の
繁栄を祈りつつ、あんまり混んで欲しくないなあ。
というのが本心のトコロであります・・・。
by anzou_s | 2005-08-15 10:24