人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサギはBarに                    行けないちん。                         うんうん、                 行けないちんなぁ。


by anzou_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Queen Anne


欲しい物が尽きません。あんです。


銭がないないといいつつ、
今回はヤフーオークションにて、大好きな銘柄のスコッチ
「Queen Anne」を見事落札。(といっても入札者は私だけ。)

いやあ、このQueen Anne、古い酒(ウィスキー特級表記)
であるために日本に入ってきた本数は、
昨今のスコッチと比べ物にならないほど少ないだろうし、
ジョニーウォーカーやバランタインに比べ知名度も低い。

そんな希少な酒がネットオークションなどに出品されていること自体も稀であるため、
手に入れるのは一生無理かと嘆いていた品だったので、感動はひとしおですね。
しかも手に入れたボトルはQueen Anneのなかでも、
一番美味しいと評判の時期のラベルだそうなんですよ。

教えてくだすった方に感謝です。

飲んでしまおうかコレクションにしてしまおうか・・・
ものすごい悩みますよ。
by anzou_s | 2005-08-03 14:02