人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサギはBarに                    行けないちん。                         うんうん、                 行けないちんなぁ。


by anzou_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしたってんだろうねえ


今日こそは早く寝る。あんです。


まだ火曜日だってぇのに眠くて死にそうですよ。
しかも銭も無い。
当然どこかに飲みに行く予定があるわけでも無く。
暑くてバテバテでありますよ。
一体私のカラダはどうなっちまったのさ。

不眠やらパニック障害なんやらは一蹴できても
お酒が飲めない不調はどうにも勘弁してほしいものです。
かかりつけの医者に相談したら、医者は鼻で笑いながら
「いいじゃないお酒控えられて。あなたアル中一歩手前だったのよ」
だとさ・・・。

まぁ、仮にそうだとしても
晩酌一杯飲めなくて、なにを楽しみに生きていけばよいのか!?
・・・っていうか今、酒しか楽しみのない自分にちょっと嫌気がさしましたが。
by anzou_s | 2005-08-02 17:30