ウサギはBarに                    行けないちん。                         うんうん、                 行けないちんなぁ。


by anzou_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

だめにんげんですもの・・・。


携帯忘れました。あんです。


さらに一回Upしようとした記事までエラーついてパア
そんなわけでネタに困っていたら、
akisaさんのコメントにあった、雑誌「NIKITA」についての資料が到着。

b0009494_1458663.jpg可処分所得が高い女性が
ターゲットらしいっす。
年収800万円~or
月30万円以上を自由に使える
自立した独身女性がターゲットで、
かなり高額な商品の広告なんかを
扱うようです。
レオンの女性誌版のような
位置づけで、資料のコメントが、
「ちやほやされた若かった時代を
過ぎて近頃サッパリモテないあなた。
一体なにがいけないの?
そう、もう若くはないのです。
でもアナタにはコムスメには
太刀打ちできない
経験値と経済力を持っているはず。
あとはモテるテクニックを
身につけるだけ。・・・」


ほっほ~~~~~。
そんなセレブな購読者層ってそんなにたくさん居るのかな?
こんな生活、理想だわ~、
なんて溜息混じりに雑誌見てるヒトもいるのかな?
それともこういう本をお手本に自分なりのライフスタイルを見つけるのかしら?

なにはともあれ最近は雑誌もこういう差別化したもの、多いわね。
[PR]
by anzou_s | 2005-07-11 15:06 | 好きなもの