人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサギはBarに                    行けないちん。                         うんうん、                 行けないちんなぁ。


by anzou_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やなか珈琲店

やなか珈琲店_b0009494_179521.jpg


今日は月曜日。いいお天気で神田を歩いてますと
おいしそうな珈琲の香りが。

ん?スターバックス?

ちがう。隣の小さな珈琲店。
スタイリッシュな昨今のカフェとは違う
レトロでモダンな店構え。
隣のスターバックスと並んでいると、
平成と昭和を行ったりきたりしてるような気分になる。

その珈琲店の名は
やなか珈琲店
ふうん・・・いいな。狭い店内にイートイン
(珈琲だから違うか)もできる椅子もある。
是非一度またこんなお天気のいい日に散歩がてら訪れたい店だ。

神田の町は、たくさん楽しいものがある。
いちにち散歩しても飽きないと思う。
どうでしょう。たまにはお天気のいい日、
休日神田の散歩なんて結構粋じゃないですか?

酒蔵あり、甘酒屋あり、珈琲屋あり、
美味い蕎麦も天丼屋も。本屋も楽器屋も。
おいしいテイクアウトのパイの店も。

これから、
追ってできるだけたくさんのお店をここでも紹介していきたいと思う。
by anzou_s | 2005-05-16 17:15 | 好きなもの