人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサギはBarに                    行けないちん。                         うんうん、                 行けないちんなぁ。


by anzou_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪でございます。
予報はバッチリ当たりましたね。
朝起きて風呂に入り、
温まった体でベランダの「喫煙所」に出てみますと
一面、近所の屋根が真っ白でした。
ここいらあたりは古い家屋が多く、
錆びた汚い屋根が軒を連ねているのですが
今日は皆、まぶしいくらいの白で
どこか違う場所にいるかのような錯覚。

出社すると人もまばら。
皆、雪で出社する意欲が激減している様が
見て取れる状態。
なんとまあ、不思議な会社だろうか。
これで安定企業というのだから全く解らない。

さて、本日は旧友と飲む約束をしている。
この雪の日に・・・と思うだろうが
飲兵衛には雪だろうが台風だろうが
気象条件など関係ない。

ここ数日風邪気味だったのもあって
お酒を控えていたので
今日というこの日が待ち遠しかった。
さて、程々に飲みましょうかね・・・。
by anzou_s | 2005-03-04 10:13 | その他